水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

ニンテンドー2ds??笑

すいません アクアリウムとは関係ないですがとても気になったので書かせていただきます。
なんかアメリカでニンテンドー2dsが発売されたようですね笑
僕の考えでは3dsを持っていれば 2dsにもできますし 第一携帯性・・・

すいませんそんだけです ( ̄▽ ̄)



淡水釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨に打たれながら

こんばんは 雨に打たれてる 水景職人です。

え~今日は朝から夜の9時まで釣りをしていました。

最近3回 オヤジと自分だけで行っているのですが全部雨です。

車の中でお前が雨男だと言い合って帰ってきました。(>_<)

夜はヒイカを狙ったんですが なんとΣ(゚д゚lll)











釣れません・・・


でも今日の釣果は 

IMGP0995.jpg

オヤジ チーバス 2匹
自分 チーバス2匹 カサゴ 1匹

坊主を逃れたが・・・ また悲しい結果に


帰って自分が1匹料理

IMGP0996.jpg

さばくの下手かな? 

IMGP0998.jpg

香辛料の入れすぎにより 辛すぎ 笑・・・

しかもつまみ食いしたから 少ない・・・


( ̄^ ̄)ゞ 次は晴れと爆釣を願って みんなポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





淡水釣り | コメント:8 | トラックバック:0 |

大野漁港 ハゼ クロダイ? & 新しい家族

( ノ゚Д゚)こんにちは 
最近皆さん更新少なくないですか? 自分もですが(-_-;)
あと読み逃げ犯いませんか? 自分もですが・・・

ハイいろいろとすいません じゃあメインに

10月28日の雨が降って寒い時に釣りに行ってきました。
場所は大野漁港です。 言ってもわからないと思いますが 

こんな場所です。
IMGP0680.jpg

IMGP0681.jpg

何か最近釣果悲しくね~と思っているあなた大丈夫ですよ 
今年のうちに俺は大物釣ってみます。 俺と友達の合言葉 [釣るまで帰らん]を掲げ頑張ってきます。

本当はルアーで黒鯛を釣るはずだったんですけどあまりにも姿が出ないもんで餌に浮気

結果は ハゼ2匹  

┐(´∀`)┌ハイハイはい 悲しいですね

IMGP0679.jpg


話は変わりますが新しい家族ができました。
IMGP0697.jpg

IMGP0667.jpg

10月27日に我が家にやってきました~。 名前は すずな (女の子)です。
これからたまにブログに登場するのでよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 
最近更新をサボったもんで順位が下がっています。 ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

淡水釣り | コメント:8 | トラックバック:0 |

夕日&ナマズ釣り

( ノ゚Д゚)こんにちは

今日は僕は死んで帰ってきますね・・・

なぜなら塾が9時間もあるからです。 ノックアウト決定

もって2時間ですね。

ブルーな気持ちで記事を書きます。

IMGP0585.jpg

こんなところで釣りました。
ナマズを狙いにね・・・ ナマズを

結果どう思います?

結果は・・・・・








フナ1匹 悲しい~  
でもルアーで何故か釣れちゃいました。 不思議です。

IMGP0587.jpg

明日も釣りに行ってきます。

釣りの記事ばっかスイマセン

ではポチっと
 絶対にね・・・ 


人気ブログランキングへ






にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
淡水釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |

ブルーギル 釣れまくり

こんばんは ただ今忙しいため 適当に書きます すいません

IMGP0576.jpg

IMGP0577.jpg

IMGP0578.jpg

┐(´∀`)┌ハイハイ 15分でこのぐらいのが10匹ぐらい釣れました。

忙しいためこんだけで・・ ( ̄^ ̄)ゞ

つまらなかったかもしれないですがポチッと


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
淡水釣り | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
