水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

アクアリウムブログ再開します。

お久しぶりです~ と言いたいですがみなさんも全然ブログに顔を出してないようで(ーー;)
なので新しいブロともが欲しいなと考え中
自分から行くのは苦手なんで 見た方どしどしブロとも申請していただけると嬉しいです。
交互リンクも大歓迎
そのほか | コメント:0 | トラックバック:0 |

すいません しばらく ブログを休みます。

春になったら多分もどると思いますので待っててください( ´ ▽ ` )

すいません ( ̄^ ̄)ゞ
そのほか | コメント:1 | トラックバック:0 |

買ってきた~

( ノ゚Д゚)こんにちは
今日は釣具屋でこんなもん買ってきました~

IMGP1194.jpg

ソアレゲームS706ULTです。

いつもより 2000円安かったんで 買っちゃいました。




あと この前買った 服

IMGP1192.jpg

IMGP1193.jpg


どうですか?  半袖と長袖とパーカー

これ着てくと釣れそうな気がする (笑)

( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村






そのほか | コメント:0 | トラックバック:0 |

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 

早いですが(。´∇`)ぁヶぉめっ★ です。 
ほんとおつかれさんでした。 皆様 
僕はこれからってところなんで気が抜けませんが (受験)

改めまして今年もよろしくお願いします。 m( __ __ )m  

あとかわいそうな僕にお年玉ください~  (笑) ジョークです (^_^;)


 



いま関係ないんですが 記事を・・・

こんなもん買いました。

IMGP1180.jpg

IMGP1181.jpg

IMGP1178.jpg

IMGP1179.jpg

どうですか なかなか便利なものを

竿をしたに置かなくても良いし 竿を1本入れておいて 予備にもできる



そんだけです


じゃあ 良いお年を


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村








そのほか | コメント:4 | トラックバック:0 |

クリスマスプレゼント いただきやした。

受験が近づいてきたため 毎日塾があり 疲れている 水景です。

最近 疑問に思ったことが あるんですけど 大晦日の日って 深夜徘徊とか あるんですね~

友達と温泉で 年を越そうと 思っているんですけど (笑)
やっぱやめたほうがいいかな~

はい すいません 本題です。

Ryu-zuさんにクリスマスプレゼントを いただきました。
ほんと 感謝感謝です。


 
Ryu-zuさんには関係ないんですけど 宅急便 あかんでしたね。
午前中届くはずが 1時に届く 生体なんですけど

しかも わびも言いませんでしたね。 
まあ生体が 無事だったんで 良いんですが

Ryu-zuさんの梱包が よかったのかな? 拍手

IMGP1118.jpg

ベタはん 3びきいただきました。

あとはメダカたくさん 
写真 すいません どっかいっちゃいました 汗・・・

本当にありがとうございました。
チャームもポチって 今日届いたんですけど また明日 ( ̄^ ̄)ゞ



マイベイビー ~好きになればなるほど~ / 逗子三兄弟




最後ポチっと 押してください

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





そのほか | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
