水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

辛い 釣り 笑~~・・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ 今日は前回言ってたとうり ワカサギ釣りに行ってきました。
家から1時間ぐらいの池です。 ここワカサギが3年前から居るんですね~。IMGP1145.jpg

なかなか 馬鹿じゃないですか 俺ら (いやもっと変態な人はいるかな)

4時に出発して 5時ぐらい到着  
いつもの常連おじさんたちを 抜いて 1番いい居場所取りました。 当たり前か 笑・・・

別に早く来なくても釣れるんですが 今日は7時半くらいが時合いでした

まあ早く来た理由もあるんですよ 二人共 午後から塾なんで  なるべく長く釣りたいと思う気持ちからこんな時間に・・・・  

手が震えながらも準備します。

準備が出来たので 投げます→あたりがないので回収→投げようと思いますが
このように
       投げられないんですね。
IMGP1148.jpg
IMGP1149.jpg
IMGP1150.jpg
IMGP1151.jpg
もう事件ですね。 爆

マイナス6度だったかな?

結果は?
俺 72匹
バカくん 19匹
圧勝ですね
自分周りのおじさんにも勝ってたみたいです。
ちなみにおじさんが来たのは8時です

IMGP1155.jpg
自分の結果
IMGP1156.jpg

バカくんの結果  

早く春になって欲しいですね。 バスとか いろいろやりて~


最後にポチっとお願いです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ワカサギ釣り | コメント:6 | トラックバック:0 |

行ってきました 鞍ヶ池 ワカサギ釣り

DSC04085.JPGDSC04086.JPGDSC04087.JPG

お昼から家から40分ほどの池に行ってきました。

ワカサギつりです。

今日はY君とW君と3人で行ってきました。

全部で41匹ですかね。  どれもでかく10センチくらいありました。

始めて見た このでかさ。


W君は初めてですが並みにつっていました。

 何とか 釣った数 僕が1番ですかね~?

1時間半しか出来なかったので次は一人60匹目指します。

あとエビすくい行ってきました。
一回300円 5匹までです
2回やりました。
残念ながら2回もやったのに4匹しか採れませんでした。
もう最低・・・・・・・・・・


  ポッチとお願いします
人気ブログランキングへ

ワカサギ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |

釣りっす

こんばんわ
今日友達と来週ワカサ釣りに行くことになりました。
さそっく机の中を探ってみました。
ありました。 去年の使いかけと新品3個DSC04069.JPG
多分この冬はワカサギ釣りの記事ばっかだと思います。
お覚悟を・・・・

ふっと考えてみたんですけど俺って釣り道具にどんだけ金かけたんだろうか?

昔はアクアよりつりにはまっていたもんで・・・・・・

10万か・・・・・・・・・・・いや違う15万ぐらいだ・・・・・・・・・・・もっとかな。 笑い

DSC04070.JPG

これがお気に入りの竿です。

ダイワのラテオです。
 定価23000円

買った値段は
18000円です。
今じゃもっと安いですが・・・

じゃあ  ココまで
         ポちっとお願いします。

    人気ブログランキングへ

ワカサギ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワカサギ釣り

ワカサギ
ワカサギ釣りに行ってきました。
今日は寒くもなく風もなく最高のつり日よりでした。

弟にはじめすごく負けていましたが僕もだんだん追い上げ最後には勝ちました。
僕34匹
弟18匹
という結果です。
数は少ないですが、まあ弟に勝てたからいいです。



ワカサギ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
