水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

放置

こんばんは

いままでほうれん草を紹介してました。

だけどその辺から放置してました。

DSC04360.JPG

弟が水をやっていてくれた為 こんなんになってました。

もうこのほうれん草はエビ用ではな鳥用です。 

   
          おまけの写真

 DSC04361.JPG

             ベランダです。


あと今日熱帯魚屋にいったんですけど 

3シーズン使った 水槽用クーラーゼンスイZR-75E が 14800えんで売ってました。

安いといえるんでしょうか?
そのほか | コメント:0 | トラックバック:0 |

カミハタ レコルト

DSC04353.JPG

オークションで落としちゃいました。

レコルトロータス10.5wブルーレッド 3100円で落札

レコルトアイ3w(ホワイト) です。 500円で落札

自分的には満足です。

DSC04354.JPG

こんな感じにつけました。 

まあ補助のつもりで買いました。

この水槽につけるつもりはなかったのですがまだ他の水槽が準備ができてないので・・・・・

DSC04356.JPG

DSC04357.JPG
DSC04359.JPG


水槽の中はこんな感じですね。

ライトカラーが青・赤なので水草がみにくいですが
いいですこのライト このライト取り付けてからキューバパールに気泡がつくようになりました。


最近思ったんですけど手前のがキューバパールと後ろのキューバパールが違う。

前が本物だと思うですけど・・・ 後ろのやつは熱帯魚屋でキューバパールと記名されていて前景に最高とかかれていたんですけど
どう見ても違いますよね。 笑い

買物 アクア | コメント:0 | トラックバック:0 |

すかすか

4日間家を空けてました。

しかも水槽のライトをタイマーにせず無点灯のまま。

そしたらこのざまです。 

DSC04283.JPG

まあ もともと調子がよくなかったんですけど・・・・

枯れてます。 プレモスなんか茶色くなりかけてます。

最近ホント忙しい・・・・・・・
淡水釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
