水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 

早いですが(。´∇`)ぁヶぉめっ★ です。 
ほんとおつかれさんでした。 皆様 
僕はこれからってところなんで気が抜けませんが (受験)

改めまして今年もよろしくお願いします。 m( __ __ )m  

あとかわいそうな僕にお年玉ください~  (笑) ジョークです (^_^;)


 



いま関係ないんですが 記事を・・・

こんなもん買いました。

IMGP1180.jpg

IMGP1181.jpg

IMGP1178.jpg

IMGP1179.jpg

どうですか なかなか便利なものを

竿をしたに置かなくても良いし 竿を1本入れておいて 予備にもできる



そんだけです


じゃあ 良いお年を


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村








そのほか | コメント:4 | トラックバック:0 |

辛い 釣り 笑~~・・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ 今日は前回言ってたとうり ワカサギ釣りに行ってきました。
家から1時間ぐらいの池です。 ここワカサギが3年前から居るんですね~。IMGP1145.jpg

なかなか 馬鹿じゃないですか 俺ら (いやもっと変態な人はいるかな)

4時に出発して 5時ぐらい到着  
いつもの常連おじさんたちを 抜いて 1番いい居場所取りました。 当たり前か 笑・・・

別に早く来なくても釣れるんですが 今日は7時半くらいが時合いでした

まあ早く来た理由もあるんですよ 二人共 午後から塾なんで  なるべく長く釣りたいと思う気持ちからこんな時間に・・・・  

手が震えながらも準備します。

準備が出来たので 投げます→あたりがないので回収→投げようと思いますが
このように
       投げられないんですね。
IMGP1148.jpg
IMGP1149.jpg
IMGP1150.jpg
IMGP1151.jpg
もう事件ですね。 爆

マイナス6度だったかな?

結果は?
俺 72匹
バカくん 19匹
圧勝ですね
自分周りのおじさんにも勝ってたみたいです。
ちなみにおじさんが来たのは8時です

IMGP1155.jpg
自分の結果
IMGP1156.jpg

バカくんの結果  

早く春になって欲しいですね。 バスとか いろいろやりて~


最後にポチっとお願いです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ワカサギ釣り | コメント:6 | トラックバック:0 |

チャームでポチりました。



はい いきなりすいません  最近音楽を貼るのが好きになってしまって。  


今回は親が犬のエサをチャームでポチるということなので一緒に頼みました。

IMGP1119.jpg

こいつです。  エビちゃん用に
どうですかね~? これ
使ったことがある人教えてください~。

あともう一つIMGP1135.jpg

何かわかりますか?

ドワーフリシアです。

すぐに溶岩に巻いて しばらくたったら こんなに 気泡がついていました。

気泡がつきやすいと知っていましたが こんなにスグとは
co2とか 何もしてないのにね。

綺麗ですは~ 何時間でも見てられます   (嘘~)



っで明日は ワカサギ釣り行ってきます。
なので 塾終わってすぐ 友達と買い出しに
IMGP1140.jpg


じゃあ大量を願って ポチっとお願いします。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
買物 アクア | コメント:4 | トラックバック:0 |

クリスマスプレゼント いただきやした。

受験が近づいてきたため 毎日塾があり 疲れている 水景です。

最近 疑問に思ったことが あるんですけど 大晦日の日って 深夜徘徊とか あるんですね~

友達と温泉で 年を越そうと 思っているんですけど (笑)
やっぱやめたほうがいいかな~

はい すいません 本題です。

Ryu-zuさんにクリスマスプレゼントを いただきました。
ほんと 感謝感謝です。


 
Ryu-zuさんには関係ないんですけど 宅急便 あかんでしたね。
午前中届くはずが 1時に届く 生体なんですけど

しかも わびも言いませんでしたね。 
まあ生体が 無事だったんで 良いんですが

Ryu-zuさんの梱包が よかったのかな? 拍手

IMGP1118.jpg

ベタはん 3びきいただきました。

あとはメダカたくさん 
写真 すいません どっかいっちゃいました 汗・・・

本当にありがとうございました。
チャームもポチって 今日届いたんですけど また明日 ( ̄^ ̄)ゞ



マイベイビー ~好きになればなるほど~ / 逗子三兄弟




最後ポチっと 押してください

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





そのほか | コメント:4 | トラックバック:0 |

ソナーポケット 「好きだよ〜100回の後悔」

書くがないんで  僕の好きな曲  アールツーが歌うこのうたがすきなんですね~
一度聞いてみてください




100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ 気付けばいつも お前のことばっかり思い出してた 今更だって 分かってるけどやっぱり好きだよ 逢いたいよ もう一度またやり直したい

記念日のメール たくさんのハートマーク お互い送り合って 増えてった鍵のマーク 読み返す度 蘇る記憶に 今でもサヨナラは出来なくて 逢えない時間も 腕枕しながら眠った夜も 「いつまでも一緒」と笑い合ったのに 隣にお前はもう居なくて

100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ 気付けばいつも お前のことばっかり思い出してた 今更だって 分かってるけどやっぱり好きだよ 逢いたいよ もう一度またやり直したい

「誰といるの?どこにいるの?何をしてるの?」 「会えない日はやっぱり不安になるよ・・・」 「連絡の一本もくれない時はいつも 結局ワタシ後回 しの存在なの!? 好きという気持ちよりも、我慢できない気持ちの方 が胸が痛いよ。」 「早く来てよ。強くギュッてして欲しいの に・・・」 ・・・今更お前の言葉達思い出す 二人で見た映画でそっと手を繋いだ何度だってキス した車の中 開いた携帯の中にいる二人は 笑って笑って笑って 笑っていた なんであの頃にもっともっと大切にできなかったん だろう 別れた日から今日までずっとホント後悔してるよ

100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ 気付けばいつも お前のことばっかり思い出してた 今更だって 分かってるけどやっぱり好きだよ 逢いたいよ もう一度またやり直したい

お揃いで買ってはめたこのリングも 二人で聞いたラ ブソングさえも 忘れたい 変わらない愛誓い笑いあい 何気ないお前と の日々 他の誰かに代わりをとぬくもりを求めてみたけれど やっぱり なんかどこか違って 結局いつもお前の姿を 探している

二人で見てた幸せ達は光を無くした 気が付けばお前の「幸せ」は「辛い」になってた もし叶うなら 笑顔のままの二人に戻って 一つも欠けないように 守りたい 100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ 気付けばいつも お前のことばっかり思い出してた 今更だって 分かってるけどやっぱり好きだよ ゴメンね もう一度またやり直したい



そのほか | コメント:3 | トラックバック:0 |

ビーシュリンプ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは

今日は友達12人ぐらいでサッカーをしてきました。 部活引退してから運動してなく体力が・・・・

実はその間 勉強をしていまして~ ( ̄ー ̄)   




 えっあいつがやるのと思った方 正解で もちろん 嘘です。 笑


そんで今日はやばいほど足が痛い 歩くのが辛いくらいです。 サッカー6時間やってましたから 自転車は普段から乗り回しているので100キロとか大丈夫ですが・・・こういう関係は  汗・・・・

帰り友達とホームセンターへ その行く途中 道路で足がつり 路上で倒れました。

そこでは危ないので友達が危なくないところまで引きずってもらいました。(+。+)

そこで読んでるみなさん 足がつるなんてたいしたことがないと思っている方  甘く見てはいけませんよ  その場で動けませんから 足も曲げることができない

ホント辛いです。 僕って結構つるので 

足の指もつって 指と指がくっつきますから。
ふくらはぎは筋肉がボコって出て 動かないですから

はい すいません どうでもいい前置きを長々と では本題に


足もつりながらもホームセンターへ そしたら クリスマスセールとかなんとかで安くなっていたので買っちゃいました。 

スノーホワイトシュリンプです。 10匹で 780円だったので 迷わず

すいません水槽に入れたあとの写真です。

IMGP1030.jpg
IMGP1031.jpg

すごい小さいんですね。 だから心配です。

ホントはソイルが潰れかけているのでリセットしてからっと思っていましたが 安かったので



( ̄^ ̄)ゞ また今度  


順位up のため お手数ですがポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





 


買物 アクア | コメント:8 | トラックバック:0 |

雨に打たれながら

こんばんは 雨に打たれてる 水景職人です。

え~今日は朝から夜の9時まで釣りをしていました。

最近3回 オヤジと自分だけで行っているのですが全部雨です。

車の中でお前が雨男だと言い合って帰ってきました。(>_<)

夜はヒイカを狙ったんですが なんとΣ(゚д゚lll)











釣れません・・・


でも今日の釣果は 

IMGP0995.jpg

オヤジ チーバス 2匹
自分 チーバス2匹 カサゴ 1匹

坊主を逃れたが・・・ また悲しい結果に


帰って自分が1匹料理

IMGP0996.jpg

さばくの下手かな? 

IMGP0998.jpg

香辛料の入れすぎにより 辛すぎ 笑・・・

しかもつまみ食いしたから 少ない・・・


( ̄^ ̄)ゞ 次は晴れと爆釣を願って みんなポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





淡水釣り | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
