水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホシクサ 頂いちゃいました 

こんばんは もうすぐテストがある水景職人です。  
前回のテストはもう散りました。゚(゚´Д`゚)゚

今回は取りますよ 進路のために


っで今回はダブさん[エビと水草でされる!時もある?BLANC癒&ROUGE]左のリンク集から見てください。
がホシクサをプレゼントしてくれました。 (^O^)

IMGP0813.jpg

エコで完璧な梱包でした。

うんうん 何が入ってるのかな~  ドキドキ Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ







IMGP0814.jpg

ホシクサ スパンブリ
ホシクサ タイ タラン産
ホシクサ  スパイア  カミハタインド便
ホシクサ フランシスコⅡ
ホシクサ ウィロー  カミハタインド便


本当にありがとうございます。 大事に育てますね 溶かしちゃったらすいません
僕はなんて幸せ~~ 
ほんとに僕の周りの方はいい方です。

最後にポチっとお願いします。
banner (2)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





ホシクサ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ホシクサ 花芽 | ホーム | 水槽立ち上げ>>

コメント

今晩わー

ほしくさいいですよね~
あのチクチクしてる感じがワンポイントになりそうで…

それとレッドビー水槽ですかすごくお金がかかりそうですね(^^;;
ぼくも漏れ個体をブログ友達の方から買おうか迷っているのですがビー水槽を作るかアピストをやるか非常に悩みます(−_−;)
2012-11-16 Fri 20:16 | URL | モアイ [ 編集 ]
おはようございます!
ホシクサよかったですね~^^
それにしても送ってきたものにきちんと名前まで書いてあって親切だなぁ~('-'*)
水草って名前わからないですもんね(;´Д`A ```得にワイルドなんかは・・
綺麗に育ててください!
2012-11-17 Sat 10:21 | URL | へその下のクロンボ [ 編集 ]
> 今晩わー
>
> ほしくさいいですよね~
> あのチクチクしてる感じがワンポイントになりそうで…
>
> それとレッドビー水槽ですかすごくお金がかかりそうですね(^^;;
> ぼくも漏れ個体をブログ友達の方から買おうか迷っているのですがビー水槽を作るかアピストをやるか非常に悩みます(−_−;)

いいですよ 始めたばかりですが
どちらもいいですね。
どっちもやりたいな~。
2012-11-17 Sat 17:50 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> おはようございます!
> ホシクサよかったですね~^^
> それにしても送ってきたものにきちんと名前まで書いてあって親切だなぁ~('-'*)
> 水草って名前わからないですもんね(;´Д`A ```得にワイルドなんかは・・
> 綺麗に育ててください!

ほんと親切でした。  

そうですよね。 水草って難しいですよね。
育てます
2012-11-17 Sat 17:53 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
