水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

水草プレゼント 宣言

こんばんは
今日はメンテナスをしました。 IMGP0988.jpg

バッサリ行きましたよ
切ったらこんだけでました。

IMGP0989.jpg

次回また水面まで伸びたら 欲しい方はプレゼントしますね~。 いらないか・・・ いらなくても強制的に送ります。 (笑)

パールグラスだからあと1ヶ月ぐらいたったらぐらいですかね~


僕って捨てることができないタイプなので60センチ水槽に全部植えときました。 

こっちも増えると思う・・・・


あとちょっと温室みたいなものを

IMGP0990.jpg

IMGP0991.jpg


ホシクサはどれも順調です。

次回は釣りの記事になるかと思います。



 釣れることを願ってみなさんも最後にポチっと Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





30センチキューブ水槽 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雨に打たれながら | ホーム | ホシクサ スパンブリ・・・>>

コメント

こんばんは!

お久しぶりです(・∀・)

ばっさり切れるぐらい伸びてて羨ましいです笑
温室的なその発想はなかったです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

釣れる魔法をかけたのできっと爆釣ですよ笑
2012-12-01 Sat 00:36 | URL | ひろし@ZRX [ 編集 ]
こんばんわ^^
かなり順調に水草育っているみたいですね('-'*)
ネット売ったりすると意外に売れるのかな?
温室効果もいい感じみたいですね('-'*)
2012-12-01 Sat 01:35 | URL | ひむかエビ [ 編集 ]
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012-12-01 Sat 07:39 | URL | 天使代行 山村正香 [ 編集 ]
かわいいですね!
2012-12-02 Sun 12:15 | URL | 建築士 山村正 [ 編集 ]
> こんばんは!
>
> お久しぶりです(・∀・)
>
> ばっさり切れるぐらい伸びてて羨ましいです笑
> 温室的なその発想はなかったです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
>
> 釣れる魔法をかけたのできっと爆釣ですよ笑

お久しぶりです
そうですか 放置なんですが・・・

ホントですか そう言われると嬉しいです。

実は釣果微妙
2012-12-02 Sun 23:18 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> こんばんわ^^
> かなり順調に水草育っているみたいですね('-'*)
> ネット売ったりすると意外に売れるのかな?
> 温室効果もいい感じみたいですね('-'*)

いってますよ^
多分売れるかな 

これ売ってかいたいもんかいます~

いい感じです。
2012-12-02 Sun 23:19 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
