水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨に打たれながら

こんばんは 雨に打たれてる 水景職人です。

え~今日は朝から夜の9時まで釣りをしていました。

最近3回 オヤジと自分だけで行っているのですが全部雨です。

車の中でお前が雨男だと言い合って帰ってきました。(>_<)

夜はヒイカを狙ったんですが なんとΣ(゚д゚lll)











釣れません・・・


でも今日の釣果は 

IMGP0995.jpg

オヤジ チーバス 2匹
自分 チーバス2匹 カサゴ 1匹

坊主を逃れたが・・・ また悲しい結果に


帰って自分が1匹料理

IMGP0996.jpg

さばくの下手かな? 

IMGP0998.jpg

香辛料の入れすぎにより 辛すぎ 笑・・・

しかもつまみ食いしたから 少ない・・・


( ̄^ ̄)ゞ 次は晴れと爆釣を願って みんなポチっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





淡水釣り | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ビーシュリンプ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ホーム | 水草プレゼント 宣言>>

コメント

こんばんわ^^
シーバス4匹カサゴ1匹いいじゃないですか!
特にカサゴは煮てよし揚げてよし!
でも・・イカは残念でしたね・・
また頑張ってください!
2012-12-03 Mon 00:17 | URL | ひむかエビ [ 編集 ]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

セイゴいっぱいじゃないですか!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

私もシーバス釣りにいきたいです笑
2012-12-04 Tue 21:15 | URL | ひろし@ZRX [ 編集 ]
あらまー
しばらく更新なかったのに、一気に更新したねー(笑)

綺麗に魚、さばけてるじゃないですか!
それだけ綺麗におろせたら問題ないですよ^^
あとは味付けの勉強ですな(笑)

おやっさんと二人で釣りとかいいねー
それで大量だったらもっと良かったのにね^^;
イカは釣るのも食べるのも楽しいから、残念だったね・・・
次回に期待!
2012-12-07 Fri 12:15 | URL | Ryu-zu [ 編集 ]
お久しぶりです♪
朝から夜までって凄いですね!そんなに忍耐強く待ってられないですw
お魚のさばき方十分綺麗ですよ!そして身がホクホクしてそうでお腹が・・・グー。。
2012-12-09 Sun 10:40 | URL | ちよはる [ 編集 ]
> こんばんわ^^
> シーバス4匹カサゴ1匹いいじゃないですか!
> 特にカサゴは煮てよし揚げてよし!
> でも・・イカは残念でしたね・・
> また頑張ってください!


そんな良くないですよ~
寒かっただけで・・・・
そうですね美味しい

また頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-12-09 Sun 20:38 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> d(`・ω´・+)コンバンワッ★
>
> セイゴいっぱいじゃないですか!
> (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
>
> 私もシーバス釣りにいきたいです笑

いや~ そんな多くないですよ

釣りやってんですか?
また今度は釣りの記事おねがしますね。
2012-12-09 Sun 20:39 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> あらまー
> しばらく更新なかったのに、一気に更新したねー(笑)
>
> 綺麗に魚、さばけてるじゃないですか!
> それだけ綺麗におろせたら問題ないですよ^^
> あとは味付けの勉強ですな(笑)
>
> おやっさんと二人で釣りとかいいねー
> それで大量だったらもっと良かったのにね^^;
> イカは釣るのも食べるのも楽しいから、残念だったね・・・
> 次回に期待!


自由気ままに更新しますよ
そうですか 照れますな 笑 
10歳の頃から魚はさばいていて多少得意かな?
そうですね 味付け・・・・ チャーハンぐらいしか作れません

期待しててください 
大物一発上げますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-12-09 Sun 20:42 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> お久しぶりです♪
> 朝から夜までって凄いですね!そんなに忍耐強く待ってられないですw
> お魚のさばき方十分綺麗ですよ!そして身がホクホクしてそうでお腹が・・・グー。。

お久しぶりです。
でも寒かったですね。 手が動かない 笑・・・
ありがとうございます  
食いしん坊なんですかね~ ちよはるさんは (笑)
2012-12-09 Sun 20:44 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
