水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビーシュリンプ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは

今日は友達12人ぐらいでサッカーをしてきました。 部活引退してから運動してなく体力が・・・・

実はその間 勉強をしていまして~ ( ̄ー ̄)   




 えっあいつがやるのと思った方 正解で もちろん 嘘です。 笑


そんで今日はやばいほど足が痛い 歩くのが辛いくらいです。 サッカー6時間やってましたから 自転車は普段から乗り回しているので100キロとか大丈夫ですが・・・こういう関係は  汗・・・・

帰り友達とホームセンターへ その行く途中 道路で足がつり 路上で倒れました。

そこでは危ないので友達が危なくないところまで引きずってもらいました。(+。+)

そこで読んでるみなさん 足がつるなんてたいしたことがないと思っている方  甘く見てはいけませんよ  その場で動けませんから 足も曲げることができない

ホント辛いです。 僕って結構つるので 

足の指もつって 指と指がくっつきますから。
ふくらはぎは筋肉がボコって出て 動かないですから

はい すいません どうでもいい前置きを長々と では本題に


足もつりながらもホームセンターへ そしたら クリスマスセールとかなんとかで安くなっていたので買っちゃいました。 

スノーホワイトシュリンプです。 10匹で 780円だったので 迷わず

すいません水槽に入れたあとの写真です。

IMGP1030.jpg
IMGP1031.jpg

すごい小さいんですね。 だから心配です。

ホントはソイルが潰れかけているのでリセットしてからっと思っていましたが 安かったので



( ̄^ ̄)ゞ また今度  


順位up のため お手数ですがポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





 


買物 アクア | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ソナーポケット 「好きだよ〜100回の後悔」 | ホーム | 雨に打たれながら>>

コメント

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

足がつる痛みはやばいですよね(ノω<;)
高校の時に成長期だったらしくて、毎晩足がつって起きて苦しんでましたよ笑

スノーホワイト真っ白で綺麗ですよね(*´pq`*)
しかも安く買えてよかったですね(*´∀`)♪


あと前回の記事の返事ですが、シーバス釣りによく友達といってますよ
次行って釣れたらブログにしようと思います!
坊主じゃ恥ずかしいので・・・笑
2012-12-09 Sun 21:25 | URL | ひろし@ZRX [ 編集 ]
> d(`・ω´・+)コンバンワッ★
>
> 足がつる痛みはやばいですよね(ノω<;)
> 高校の時に成長期だったらしくて、毎晩足がつって起きて苦しんでましたよ笑
>
> スノーホワイト真っ白で綺麗ですよね(*´pq`*)
> しかも安く買えてよかったですね(*´∀`)♪
>
>
> あと前回の記事の返事ですが、シーバス釣りによく友達といってますよ
> 次行って釣れたらブログにしようと思います!
> 坊主じゃ恥ずかしいので・・・笑

わかってくれますか (;_;) ありがとうございます
みんなつらないって言うから 

マジですか 嬉しい~ 釣り好きな人がいるとは もう一つ釣りブログやってますがこっちのブログにはいないもんで
釣れたらですか・・・? 坊主でもしっかり更新してくださいね。 ( ̄ー ̄)
僕は結構行ってますが坊主なので更新しないのは 内緒で・・・ (笑)
2012-12-09 Sun 21:33 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
こんばんわ^^
自分も大学の頃両足が同時につってマジでやばかったことがあります・・・
スノーシュリンプ安いですね!
びっくりです!

2012-12-10 Mon 00:13 | URL | ひむかエビ [ 編集 ]
こんにちは。
僕もサッカーやってた時は毎試合つっていたので気持ちがよく分かります。
ほんと辛いっすよね。
スノーホワイトってそれにしても虫っぽいイメージがわいてしまうのはぼくだけですかね?
2012-12-10 Mon 06:32 | URL | redbeehakase [ 編集 ]
白エビ、やっすいね~
良い買い物だった感じだね。
潰れたソイルで長期間は飼えないと思うから
また新しい水槽立ち上げないとね(笑)
2012-12-11 Tue 11:21 | URL | Ryu-zu [ 編集 ]
> こんばんわ^^
> 自分も大学の頃両足が同時につってマジでやばかったことがあります・・・
> スノーシュリンプ安いですね!
> びっくりです!

やっぱりますか 笑
ほんと安いですよね
びっくり
2012-12-19 Wed 16:35 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> こんにちは。
> 僕もサッカーやってた時は毎試合つっていたので気持ちがよく分かります。
> ほんと辛いっすよね。
> スノーホワイトってそれにしても虫っぽいイメージがわいてしまうのはぼくだけですかね?

みんなサッカーですか 笑
辛い辛い
虫ですか? 思いませんね 笑
2012-12-19 Wed 16:36 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> 白エビ、やっすいね~
> 良い買い物だった感じだね。
> 潰れたソイルで長期間は飼えないと思うから
> また新しい水槽立ち上げないとね(笑)

良い買い物でした。

立ち上げですか あまり得意じゃないので
できればやりたくない~
2012-12-19 Wed 16:37 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
