水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスプレゼント いただきやした。

受験が近づいてきたため 毎日塾があり 疲れている 水景です。

最近 疑問に思ったことが あるんですけど 大晦日の日って 深夜徘徊とか あるんですね~

友達と温泉で 年を越そうと 思っているんですけど (笑)
やっぱやめたほうがいいかな~

はい すいません 本題です。

Ryu-zuさんにクリスマスプレゼントを いただきました。
ほんと 感謝感謝です。


 
Ryu-zuさんには関係ないんですけど 宅急便 あかんでしたね。
午前中届くはずが 1時に届く 生体なんですけど

しかも わびも言いませんでしたね。 
まあ生体が 無事だったんで 良いんですが

Ryu-zuさんの梱包が よかったのかな? 拍手

IMGP1118.jpg

ベタはん 3びきいただきました。

あとはメダカたくさん 
写真 すいません どっかいっちゃいました 汗・・・

本当にありがとうございました。
チャームもポチって 今日届いたんですけど また明日 ( ̄^ ̄)ゞ



マイベイビー ~好きになればなるほど~ / 逗子三兄弟




最後ポチっと 押してください

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





そのほか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チャームでポチりました。 | ホーム | ソナーポケット 「好きだよ〜100回の後悔」>>

コメント

無事に届いて良かったよ・・・
2012-12-24 Mon 23:29 | URL | Ryu-zu [ 編集 ]
こんばんわ^^
この時期の配送はお気をつけてください!
2012-12-25 Tue 00:57 | URL | ひむかエビ [ 編集 ]
> 無事に届いて良かったよ・・・

本当にありがとうございます。

今んところ元気です。 (^O^)
2012-12-26 Wed 20:51 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> こんばんわ^^
> この時期の配送はお気をつけてください!

そうですよね。 夏と冬は危ないですよね。
2012-12-26 Wed 20:51 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
