水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャームでポチりました。



はい いきなりすいません  最近音楽を貼るのが好きになってしまって。  


今回は親が犬のエサをチャームでポチるということなので一緒に頼みました。

IMGP1119.jpg

こいつです。  エビちゃん用に
どうですかね~? これ
使ったことがある人教えてください~。

あともう一つIMGP1135.jpg

何かわかりますか?

ドワーフリシアです。

すぐに溶岩に巻いて しばらくたったら こんなに 気泡がついていました。

気泡がつきやすいと知っていましたが こんなにスグとは
co2とか 何もしてないのにね。

綺麗ですは~ 何時間でも見てられます   (嘘~)



っで明日は ワカサギ釣り行ってきます。
なので 塾終わってすぐ 友達と買い出しに
IMGP1140.jpg


じゃあ大量を願って ポチっとお願いします。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
買物 アクア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<辛い 釣り 笑~~・・・・ | ホーム | クリスマスプレゼント いただきやした。>>

コメント

こんにちは。
お久しぶりです〜。
おっ、サプリソイル、使ってますよ。
ただ、まだ使いはじめたばかりで、
コメントできるほどではないんですが(苦笑)。
いい感じには思えます(汗)。
2012-12-27 Thu 12:37 | URL | kikqq [ 編集 ]
こんばんわ^^
サプリソイル気になっています!
どんな感じになるのか気になりますね~
使ったらまたどんな感じか教えてください('-'*)
2012-12-27 Thu 18:15 | URL | ひむかエビ [ 編集 ]
> こんにちは。
> お久しぶりです〜。
> おっ、サプリソイル、使ってますよ。
> ただ、まだ使いはじめたばかりで、
> コメントできるほどではないんですが(苦笑)。
> いい感じには思えます(汗)。

ホントですか
思えますか・・・
期待してますね。
2012-12-27 Thu 21:03 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> こんばんわ^^
> サプリソイル気になっています!
> どんな感じになるのか気になりますね~
> 使ったらまたどんな感じか教えてください('-'*)

わかりました 了解です。

自分立ち上げ下手なんで 頑張ります。
2012-12-27 Thu 21:04 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
