水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

辛い 釣り 笑~~・・・・

┐(´∀`)┌ハイハイ 今日は前回言ってたとうり ワカサギ釣りに行ってきました。
家から1時間ぐらいの池です。 ここワカサギが3年前から居るんですね~。IMGP1145.jpg

なかなか 馬鹿じゃないですか 俺ら (いやもっと変態な人はいるかな)

4時に出発して 5時ぐらい到着  
いつもの常連おじさんたちを 抜いて 1番いい居場所取りました。 当たり前か 笑・・・

別に早く来なくても釣れるんですが 今日は7時半くらいが時合いでした

まあ早く来た理由もあるんですよ 二人共 午後から塾なんで  なるべく長く釣りたいと思う気持ちからこんな時間に・・・・  

手が震えながらも準備します。

準備が出来たので 投げます→あたりがないので回収→投げようと思いますが
このように
       投げられないんですね。
IMGP1148.jpg
IMGP1149.jpg
IMGP1150.jpg
IMGP1151.jpg
もう事件ですね。 爆

マイナス6度だったかな?

結果は?
俺 72匹
バカくん 19匹
圧勝ですね
自分周りのおじさんにも勝ってたみたいです。
ちなみにおじさんが来たのは8時です

IMGP1155.jpg
自分の結果
IMGP1156.jpg

バカくんの結果  

早く春になって欲しいですね。 バスとか いろいろやりて~


最後にポチっとお願いです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ワカサギ釣り | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚  | ホーム | チャームでポチりました。>>

コメント

こんばんわ^^
メチャクチャ寒そうです・・・
2012-12-28 Fri 00:42 | URL | ひむかエビ [ 編集 ]
大量だねー
大勝だしー(笑)
美味しそう^^
2012-12-29 Sat 11:07 | URL | Ryu-zu [ 編集 ]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ガイドが凍るってやばいですね・・・

爆釣羨ましいです!
風邪引かないように気をつけてくださいね
2012-12-30 Sun 21:06 | URL | ひろし@ZRX [ 編集 ]
> こんばんわ^^
> メチャクチャ寒そうです・・・

めちゃくちゃ 寒いです。。。。

痛いほど
2012-12-31 Mon 16:18 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> 大量だねー
> 大勝だしー(笑)
> 美味しそう^^

全部友達にあげちゃいました。

そうですね こういう釣りは負けませんね・
2012-12-31 Mon 16:19 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> d(`・ω´・+)コンバンワッ★
>
> ガイドが凍るってやばいですね・・・
>
> 爆釣羨ましいです!
> 風邪引かないように気をつけてくださいね


やばいくないですか (´Д` ) 
初めてですわ~
あと糸がpe っていうこともあって

馬鹿なんで 風は引きませんよ 笑・・・
2012-12-31 Mon 16:21 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
