水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 

早いですが(。´∇`)ぁヶぉめっ★ です。 
ほんとおつかれさんでした。 皆様 
僕はこれからってところなんで気が抜けませんが (受験)

改めまして今年もよろしくお願いします。 m( __ __ )m  

あとかわいそうな僕にお年玉ください~  (笑) ジョークです (^_^;)


 



いま関係ないんですが 記事を・・・

こんなもん買いました。

IMGP1180.jpg

IMGP1181.jpg

IMGP1178.jpg

IMGP1179.jpg

どうですか なかなか便利なものを

竿をしたに置かなくても良いし 竿を1本入れておいて 予備にもできる



そんだけです


じゃあ 良いお年を


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村








そのほか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<立ち上げ | ホーム | 辛い 釣り 笑~~・・・・>>

コメント

こんばんわ^^
受験大変でしょうが釣りもほどほどで頑張ってください!
来年もよろしくお願いします!
2012-12-31 Mon 23:02 | URL | ひむかエビ [ 編集 ]
あけましておめでとうさん^^

受験がんばりなよ!
それと、部屋の中も片付けようね(笑)
釣りも息抜きに必要だね♪
2013-01-01 Tue 12:34 | URL | Ryu-zu [ 編集 ]
> こんばんわ^^
> 受験大変でしょうが釣りもほどほどで頑張ってください!
> 来年もよろしくお願いします!

笑・・・  そうですね ほどほどに
こちらこそよろしくお願いします。
2013-01-01 Tue 17:38 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> あけましておめでとうさん^^
>
> 受験がんばりなよ!
> それと、部屋の中も片付けようね(笑)
> 釣りも息抜きに必要だね♪

おめでとうございます。
頑張りますよ~
今日片付けました。 笑・・・

すいません最近釣りの記事ばっかりで・・
2013-01-01 Tue 17:39 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
