水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

立ち上げ

こんにちは
皆様今日はどのようにお過ごしでしょうか?
僕は部屋の掃除と水槽のリセット&立ち上げをしました。

その時取れた パールグラスです。IMGP1182.jpg

すごくないですか? 

ちょっと多いので オークションに出しおこずかい稼ぎでも

IMGP1186.jpg

すごく苦手なんです  立ち上げ&リセット

ソイルめんどくさい  部屋が汚れるし


っで できたのが これ

IMGP1187.jpg


では以上 ( ̄^ ̄)ゞ  これからは多分更新が増えますので よろしくお願いします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





30センチキューブ水槽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買ってきた~ | ホーム | *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ >>

コメント

新水槽はエビ用かな?
上手に立ち上げてるやん^^

これから更新が増えるって
なんか去年も言ってなかったっけ?(笑)
2013-01-02 Wed 12:06 | URL | Ryu-zu [ 編集 ]
> 新水槽はエビ用かな?
> 上手に立ち上げてるやん^^
>
> これから更新が増えるって
> なんか去年も言ってなかったっけ?(笑)


エビ用です~
そうですか? 照れますわ \(//∇//)\

いってましたけ~? 苦笑

2013-01-02 Wed 14:00 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
