水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無題 

こんばんは


釣りに行きたいけど行けない自分です。
名古屋港 最後挨拶がしたかったが行けない
ここで言わせていただきます。
今までありがとう m( __ __ )m 

名古屋港の思い出 

マゴチ 爆釣 最高49センチ 

タケノコメバル 最高25センチ

エイ ・・・ いらない~

そしてチーバス (ToT)  なぜにシーバスは~



では本題へ 
一旦テストが落ち着いたので釣具屋に・

IMGP1276.jpg

IMGP1278.jpg

ジャクソン MIXIM72 17g  SRB ホロレインボー

ジャクソン MIXIM83 25g   SRI アカハライワシ

を中古でゲットしてきやした~。

これで でっかいシーバス 釣ってやりたいですね~
でもチーバスしか好かれてないのが現実 ゚(゚´Д`゚)゚

( ̄^ ̄)ゞ
海釣り | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんや? | ホーム | 成長 >>

コメント

シーバス釣りの名人だったよね~(笑)

テストも終わって次の釣行の準備だね?
いっぱいシーバス釣ってきてね(笑)
2013-01-19 Sat 21:03 | URL | Ryu-zu [ 編集 ]
> シーバス釣りの名人だったよね~(笑)
>
> テストも終わって次の釣行の準備だね?
> いっぱいシーバス釣ってきてね(笑)

何か勘違いされているような (苦笑)
違いますよ チーバスです。 シーバスは釣れません

テストはこれからが勝負です。
釣れるといいです ゚(゚´Д`゚)゚
2013-01-21 Mon 19:03 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
