水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

釣りっす

こんばんわ
今日友達と来週ワカサ釣りに行くことになりました。
さそっく机の中を探ってみました。
ありました。 去年の使いかけと新品3個DSC04069.JPG
多分この冬はワカサギ釣りの記事ばっかだと思います。
お覚悟を・・・・

ふっと考えてみたんですけど俺って釣り道具にどんだけ金かけたんだろうか?

昔はアクアよりつりにはまっていたもんで・・・・・・

10万か・・・・・・・・・・・いや違う15万ぐらいだ・・・・・・・・・・・もっとかな。 笑い

DSC04070.JPG

これがお気に入りの竿です。

ダイワのラテオです。
 定価23000円

買った値段は
18000円です。
今じゃもっと安いですが・・・

じゃあ  ココまで
         ポちっとお願いします。

    人気ブログランキングへ

ワカサギ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミナミ沼エビ | ホーム | サテライト計画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
