水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行ってきました 鞍ヶ池 ワカサギ釣り

DSC04085.JPGDSC04086.JPGDSC04087.JPG

お昼から家から40分ほどの池に行ってきました。

ワカサギつりです。

今日はY君とW君と3人で行ってきました。

全部で41匹ですかね。  どれもでかく10センチくらいありました。

始めて見た このでかさ。


W君は初めてですが並みにつっていました。

 何とか 釣った数 僕が1番ですかね~?

1時間半しか出来なかったので次は一人60匹目指します。

あとエビすくい行ってきました。
一回300円 5匹までです
2回やりました。
残念ながら2回もやったのに4匹しか採れませんでした。
もう最低・・・・・・・・・・


  ポッチとお願いします
人気ブログランキングへ

ワカサギ釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稚えび 見つけました | ホーム | なんでしょうか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
