水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

抱卵固体が~

昨夜水槽を見たら抱卵固体が隅っこで☆になられていました。

すぐ見つけたので人工孵化で持ってみようかなと思い卵を取って網に入れたら

手が滑ってしまい網ごと水槽に落としてしまいました。

結果は分かるとおり

卵どっか、いってしまいました。 



      これが☆になられる3時間前です。


DSC04146.JPG


DSC04146.JPG


ここでは元気だったんですけどね~

     ポチッと励みを下さい。 僕にとって1匹の☆は痛いです。
       人気ブログランキングへ
60センチ水槽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シュリンプ いい感じ~ | ホーム | 唯一の生き残り キューバパールグラス     >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
