水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今じゃ

すいません全然更新できなくて 

どうでもいいですが 僕は1年前タミヤのラジコンが欲しく買ったんです。

16000円もしました。 あの時はよかったんですが忙しいし今は使いません。

っで今買わなきゃよかったと思っています。  まわりの友達が持っているならまだしも

このお金をアクアリウムなどに使いたかった・・・・

まあ とにかくラジコンのほかにも同じような事がたくさんあります。

    売れるなら売りたいですが       多分売れない

DSC04194.JPG


話しは180度変わりますが最近熱帯魚やで中古の安い水槽用のクーラーを見つけました。

夏の時大変だったからとても欲しいです。 お金がないですが

僕ってお金がないのに夢ばっか考えています。   馬鹿ですね。 笑い


       ポチッと願いします。
  人気ブログランキングへ



そのほか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒い | ホーム | 楊貴妃三色錦透明鱗メダカ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
