水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うちの愛車

愛車愛車
自慢ですがうちの愛車です。
貧乏ですが、がんばってお金をためて買いました。
去年の1月に55000円で買いました。
1月から1000キロぐらい走りましたスピードがでるので楽しいです。

違う話しですが今週の日曜日犬山にワカサギ釣りに行ってきます。
とても楽しみです。 ワイワイ

自転車 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レッドビー | ホーム | 水草水槽用 醗酵式CO2>>

コメント

古い記事ですが・・・

僕もチャリ持ってますよ~
GTのアヴァランチェってやつ(MTB)
最低ランクやけどね~
タイヤ変えたりグリップ変えたりしたよ
サイコンつけとんやね~
僕はメダカに金使うからチャリに回らないww
サイコンつけたいな~
頂戴?(爆)
ルイガノかぁ~ええなぁ~
高校の先輩にルイガノで17万のロードで登校するやつがおる。
毎日25キロ通学やから大変らしいけど・・・
2012-09-04 Tue 18:05 | URL | masa [ 編集 ]
> 古い記事ですが・・・
>
> 僕もチャリ持ってますよ~
> GTのアヴァランチェってやつ(MTB)
> 最低ランクやけどね~
> タイヤ変えたりグリップ変えたりしたよ
> サイコンつけとんやね~
> 僕はメダカに金使うからチャリに回らないww
> サイコンつけたいな~
> 頂戴?(爆)
> ルイガノかぁ~ええなぁ~
> 高校の先輩にルイガノで17万のロードで登校するやつがおる。
> 毎日25キロ通学やから大変らしいけど・・・


おっ同じ趣味~( ̄ー ̄) 
僕も趣味が4つあってお金が均等に回らない~
ルイガノだって自分で買ったしサイコンもですよ 
17万ですか? ヤバ 俺の自転車友達もフェルトのロードそれぐらいの乗ってます。
25キロ簡単じゃないですか?

僕たちの遊び普通に20キロ以上の範囲ですよ (笑)
2012-09-04 Tue 20:58 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
