水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミナミヌマエビ 集合2

ネタがないのでまた同じようなネタを書きます。 すいません 

今回は別の水槽でコケだらけになったプレモスを入れたらこうなりました。

             ?
DSC04484.JPG
DSC04486.JPG

写真が汚くすいません。 入れた瞬間一気に集まってきました。

40匹以上は普通に・・・ ミナミ沼エビが小さいため伝わりにくいかもしれないですが本当にすごい数です。





DSC04493.JPG

前もupしたんですけどこれは何という水草でしょうか?
売っているところではキューバパールと・・・ 絶対ちがいますが・・・・

    一応このように地面を這いつくばってるのもあります。
             ?
DSC04494.JPG

まあこの水草けっこう気泡を出すので気にっていますが・・ (苦笑)


               おまけの写真

                DSC04495.JPG

こんなにでかくなりました。  
30センチキューブ水槽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホシクサ 来ました  種まき | ホーム | 南沼エビ 団子>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
