水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水上葉から水中化

こんにちは

愛知は最近ずっと天気が悪いです。 

今日のネタは前から水上で育てていたオーストラリアン ノチドメ

        ちょい横に画像がでかいです。
DSC04414.JPG

2週間前なんとなく水中化したくなりダメもとで水槽に水をだぶだぶ入れました。 (気分で動く人間なので)

はじめは少し枯れてきてダメかなと思いましたが結構うまく成功しました。

ミナミヌマエビも30センチ水槽で結構増えたので一応心配なので2匹のみ入れました。

  IMGP0073.JPG
IMGP0074.JPG
IMGP0075.JPG

結構綺麗でしょ 

ではまた (^o^)

最後にポチっと
  
人気ブログランキングへ
淡水釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オトシンクルス | ホーム | ホシクサ 発芽 パート2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
