水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

疲れた~

こんにちは~ 

今回はホームセンターにてこんなもの買ってきました。

IMGP0103.JPG

富士砂です。 (写真は2袋ですが本当は3袋です)

前からマスターサンドを買おうとしていたんですが・・・・ 高いので・・・

園芸用の富士砂を買いました。 その代わりつぶ等もバラバラで汚い・・・・

手間がかかります。
 
早速少量を取り出し洗っていきます。 

IMGP0105.JPG

 上の写真は少量のためこの色ですが・・・・いっぺんにいっぱい洗うと

ミルクコーヒーみたいになります。


IMGP0108.JPG
IMGP0109.JPG
IMGP0110.JPG
IMGP0111.JPG

多少選別してみました。 まだまだですが頑張って選別していきたいと思います。

今4キロ終わったので あと2キロです。

あと昨日オークションにて ついにメタハラに手を出しちゃいました。

70wです。 あとおまけに10wLEDが付くそうです。
買物 アクア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初 メタハラ | ホーム | ホシクサ 22日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
