水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホシクサ ドボーン

こんにちは 水景職人です。 

今まで順調に育っていたホシクサspポラリスが4枚葉になったのが出てきたので・・・・・・

もう思い切って水槽にドボーンしました。 無茶かな・・・ 4枚葉になったのも少ないし

まあいっか・・・・ 

IMGP0136.jpg

IMGP0137.jpg


ポチッとお願いします。 

人気ブログランキングへ
こっちも
FC2 Blog Ranking
ホシクサ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またまたチャーム | ホーム | はじめまして>>

コメント

お、?なんか変なメッセ送ってしまったかも…(・o・)
引っ越しですね!
テンプレも心機一転、更新楽しみにしてます(^^)
明日プレゼント発送しますね♪
2012-07-09 Mon 00:45 | URL | Tora@tora [ 編集 ]
こんにちは。
引越、思い切りましたね〜。
私もちょっとしたいと思う、この頃です(苦笑)。
ホシクサも気になりますが、
紫の草もたいへん気になります。
これはいったい?
2012-07-09 Mon 09:59 | URL | kikqq [ 編集 ]
> こんにちは。
> 引越、思い切りましたね〜。
> 私もちょっとしたいと思う、この頃です(苦笑)。
> ホシクサも気になりますが、
> 紫の草もたいへん気になります。
> これはいったい?


思い切りましたよ~ 
fc2に来ません? (笑)
紫? ああそれはライトの色です。
カミハタのブルー&レッドです。

ブログ見に来てくださいよ 寂しいですから (笑)
2012-07-09 Mon 18:10 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> お、?なんか変なメッセ送ってしまったかも…(・o・)
> 引っ越しですね!
> テンプレも心機一転、更新楽しみにしてます(^^)
> 明日プレゼント発送しますね♪

スッキリしてていいですよねあれ fc2いろいろ種類があっていいです。
楽天から移動してよかったと思います。

プレゼントたのしみにしてます。
もちろんブログでupするので (*´∀`*)
2012-07-09 Mon 18:12 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
