水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほうれん草

芽芽
ほうれん草の芽が出ました。
2度目のほうれん草です。 1度目はまく季節を失敗してしまい全然育ちませんでした。
木DSC03930.JPG
最近オークションにてゲットしました。
とてもいい感じの木です。
もう2.3ヶ月たったら30センチキューブを2本立ち上げます。
どんな水草育てようかな・・・・

ウォータローンにしようかな・・・・
でも難しいって言うしな・・・
ウォータローンに付いて知ってる人おしえてください。

60センチ水槽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れた~ | ホーム | レッドビー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
