水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまたチャーム

こんばんは 水系職人です。 

いきなりですが今週テニスの大会があります。 もちろん 優勝目指し頑張ります。

そのため今日気合入れるため坊主にしました。 初めてです坊主にするの



この話はここらへんで本題に
IMGP0138.jpg

まずベルリン エアーストーン(ウッドストーン)
真夏に備えて買いました。 これは空気の粒が小さいため夏の水槽の水中酸素量を増やすため。
少しは防げるかな。
IMGP0139.jpg

エーハイム コンパクトポンプ 300 50/60Hz
外部式パワーフィルター専用ホース 16/22φ 3m
とあとホームセンターのもので夏を乗り切ります。
ここで問題です。


何がしたいかわかるかな? 


答えはまた今度のブログで・・・・

アクアリウム エアーチューブ ソフト (ホワイト) 5m
ただ使うときがあるかなと買いました。

あと ちびアヒル おまけです。
ではまた。

最後にポチっと

人気ブログランキングへ

こっちもね。
FC2 Blog Ranking
買物 アクア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございます。 | ホーム | ホシクサ ドボーン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
