水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

蒲郡 水族館

こんにちは 

今日は水族館に行ってまいりました。   

淡水も海水もありました。普通ならブログに関係し熱帯魚を撮るはずですが海水しかとってません 汗・・

すいません

では気を取り直して海水魚のほうを めっちゃ汚いですが承知の上で・・・・

IMGP0229.jpg

これすごくないですか? うつぼの塊 

ウツボもうちょい頭使って真ん中に行ったらすいてるのにな~

馬鹿ですか (笑) 自分も馬鹿ですが・・・・  それとも密着してるのがいいのかな?
俺は嫌だな~ 気持ち悪い  可愛い子ならいいけど (笑)

IMGP0232.jpg

この写真じゃわからないかもしれないですけどコイツめっちゃ大きんですよ~ 胴体・・頭ぐらい

見た瞬間 思わず(食いて~)と言ってしまいましたよ (笑)

IMGP0233.jpg


こいつは普通に綺麗ですね。 ミノカサゴです。 これは生で普通に見たことがあります。

親がどちらもダイバーをしていたので よく海に行くもんで・・・・

IMGP0234.jpg

IMGP0236.jpg

IMGP0237.jpg


最後の写真の奴が一番俺の中で気に入りました。
 
名前なんだったけ~  ごめん忘れました。 

泳がずに歩くやつです。


ではまた


        最後にポチッとお願いします。
   
人気ブログランキングへ
そのほか | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<キャンプ | ホーム | 成長>>

コメント

こんにちは。
水族館いいですね〜。
私もADAがプロデュースしている、
すみだ水族館(だったかな?)に行きたいのですが、
スゲー混んでそうなので、様子見してます(苦笑)。
2012-08-14 Tue 04:26 | URL | kikqq [ 編集 ]
> こんにちは。
> 水族館いいですね〜。
> 私もADAがプロデュースしている、
> すみだ水族館(だったかな?)に行きたいのですが、
> スゲー混んでそうなので、様子見してます(苦笑)。

コメントありがとうございます。
ADAがプロデュース ああテレビでやってたやつですね。 僕も行きたいけど東京
いってブログにupしてください~
2012-08-14 Tue 11:33 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
ウツボこわ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ウツボを見るとマリオ64を思い出しますw「出てこいっ!巨大ウツボ!」ってw

最後から2枚目の写真はシャコですか?う~んグロテスク。。
水族館の巨大タラバ蟹を見る度に美味しいのか考えるのは食いしん坊の極みですかね?(∀`*ゞ)
2012-08-15 Wed 00:26 | URL | ちよはる [ 編集 ]
> ウツボこわ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> ウツボを見るとマリオ64を思い出しますw「出てこいっ!巨大ウツボ!」ってw
>
> 最後から2枚目の写真はシャコですか?う~んグロテスク。。
> 水族館の巨大タラバ蟹を見る度に美味しいのか考えるのは食いしん坊の極みですかね?(∀`*ゞ)

怖いですか? (笑) 
可愛いと思いますが

そうです僕は食いしん坊です。 それはジョークで・・・
でも美味しそうじゃないですか?
2012-08-17 Fri 17:46 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
私は嫌っ!!!
ウツボ嫌っ!!!・゜・(ノД`)・゜・

絶対いy((←黙
2013-01-01 Tue 12:15 | URL | 霞久--ksk-- [ 編集 ]
> 私は嫌っ!!!
> ウツボ嫌っ!!!・゜・(ノД`)・゜・
>
> 絶対いy((←黙

そうなんですか?
いいと思いますが・・・
2013-01-01 Tue 17:37 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
はい^^

私はフグのほうがマシですね^^
オトモダチに似てるんで(´(ェ)`)
2013-01-06 Sun 20:52 | URL | 霞久--ksk-- [ 編集 ]
> はい^^
>
> 私はフグのほうがマシですね^^
> オトモダチに似てるんで(´(ェ)`)


毎回コメントありがとうございます。
そうなんですか
ぜひ見てみたいもんですね。 (苦笑)
2013-01-06 Sun 23:00 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
