水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

屋外

( ノ゚Д゚)こんにちは

今日はメダカについて 

只今メダカをやろうと計画中でございます。(  ̄▽ ̄)


IMGP0409.jpg

IMGP0411.jpg

IMGP0412.jpg

メダカって写真撮るの難しいですね。 
別の容器にとるのもいいですが めんどい (^^;)

では( ̄^ ̄)ゞ 



いつもご覧いただきありがとう (´∀`)

最後にポチっと 絶対押してよ~ 押さないと不吉な事が起きるかもよ~ (笑)

( ̄^ ̄)ゞ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
メダカ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<お金ないのに増築です (笑) | ホーム | 流動フィルター>>

コメント

水草はウォーターマッシュルームでしょ?
うちにもありますよ~
僕は水草を育てるのがものすごく下手で全く増えてくれません(笑)
マッシュもあまり根をはらず・・・
育てれるのはメダカと犬くらいですかね(笑)

メダカ、元気に育ってくれればいいですね!
2012-08-28 Tue 17:15 | URL | [ 編集 ]
こんばんは。焦げ具合も最高!自作フィルターも最高!!メダカも....まぁ、、生き様が羨ましいですよん。がんばりましょ!。
若いって羨ましい~~っす。。。うんうん。
ホシクサ。良いよ~~。多分?まぁ、これも好きな人にしか分からんけどね~~。全国ホシクサファン、10人位かな??でも、盛り上げようね!!
2012-08-28 Tue 21:17 | URL | ダブ [ 編集 ]
こんにちは。
草がハンパないですね〜。
ウォーターマッシュルームって、
こんなサイズになるんですね。
ちょっとビックリです。
ウチのビオがいまいちなので、
マッシュルームを入れてみようかな〜(笑)。
2012-08-29 Wed 12:44 | URL | kikqq [ 編集 ]
> 水草はウォーターマッシュルームでしょ?
> うちにもありますよ~
> 僕は水草を育てるのがものすごく下手で全く増えてくれません(笑)
> マッシュもあまり根をはらず・・・
> 育てれるのはメダカと犬くらいですかね(笑)
>
> メダカ、元気に育ってくれればいいですね!

はじめまして
マッシュ 結構簡単ですよ  

放置しとけば増える  (笑)

どうもです
2012-08-29 Wed 17:19 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> こんばんは。焦げ具合も最高!自作フィルターも最高!!メダカも....まぁ、、生き様が羨ましいですよん。がんばりましょ!。
> 若いって羨ましい~~っす。。。うんうん。
> ホシクサ。良いよ~~。多分?まぁ、これも好きな人にしか分からんけどね~~。全国ホシクサファン、10人位かな??でも、盛り上げようね!!

全部お褒めいただきどうもです~

野生児ですから (笑)

ホシクサ盛り上げていきましょう もうちょっとたったら増やすつもりです。
2012-08-29 Wed 17:20 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> こんにちは。
> 草がハンパないですね〜。
> ウォーターマッシュルームって、
> こんなサイズになるんですね。
> ちょっとビックリです。
> ウチのビオがいまいちなので、
> マッシュルームを入れてみようかな〜(笑)。

放置ですよ 放置 (笑)
結構簡単で育ちやすいですよ
水中はダメでしたけど 
2012-08-29 Wed 17:21 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
こんにちは^^

めだかですか!
かなり奥が深くて面白いみたいですね^^
外でやれたらやりたいのですが・・・無理ですね^^;
いろんなかけあわせでいろいろ面白いめだか作ってください
2012-08-30 Thu 09:31 | URL | へその下のクロンボ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
