水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっくら作り物 でも適当 ( ̄▽ ̄)

文字色( ノ゚Д゚)こんにちは 

今回はシェロを 近くの場所で採取してきました。 メダカ卵採取用 メダカいないんですけどね
今回の記事はつまらないですよ どうでもいいってか しかも適当

今日から結構 僕の本性を入れていくので [ボケ] 突っ込んでくださいよ (笑)

ぼくはMじゃないからね~ いじられるの好きだけど好きじゃない 

学校ではSですよ わかったか 

┐(´∀`)┌ハイハイ すいません 調子乗りました。 m(_ _)m

 IMGP0442.jpg

┐(´∀`)┌ハイハイはいシェロです。


コイツ以外と頑固なんですよ 俺が一生懸命剥がそうとしてあげているのに取れない (笑)

蚊とかも多かったためすぐに帰ってきました。

そしてまず水で洗っての 

┐(´∀`)┌ハイハイはい
虫が・・・ Σ(゚д゚lll)

どんなやつだって 幼虫だよ 

  汚れもすごかったです。


次に湯でます。 [おいしくな~れ・おいしくな~れ] 


黄色い汁が出てきました。 
┐(´∀`)┌ハイハイし〇〇こ・・・・に似てる~ えっ( ゚Д゚)ナニカ?


そのあとの言葉はみなさんのご想像で・・・

何度か湯を捨て茹でてを繰り返し黄ばみを透明にしました。

IMGP0443.jpg

┐(´∀`)┌ハイハイ 最後適当 クルクルして 出来上がり 

どうすごい~? (笑) ┐(´∀`)┌ハイハイ全然すごくないですね 正直言って誰でもできる

( ̄^ ̄)ゞ 最後にポチッと 押してや~ ( ̄^ ̄)ゞ

みなさんホントに普段おしてくれてますか~? 押してよ~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


つまらない記事最後まで読んでくれてありがとう~です+調子乗ってすいませんm(_ _)m 

メダカ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<心配事 | ホーム | お金ないのに増築です (笑)>>

コメント

こんにちは~

ん~?実はがっつりMだったりして~?
すみません(汗)
僕は友達によくドSやろ?って言われます(笑)
そんないじめてるわけじゃないんですが・・・
ドMの友達は僕の横によくいます(笑)

シュロですか~
僕も前は使ってましたね
結構めんどいっしょ?
最近は緑の薄いスポンジをたこ足にしたやつ使ってます^^
これが結構ついたタマゴが採りやすくていいですよ
僕のブログに少し載ってると思うんで探してみてください。

ポチってますよ~!
僕のとこもしてくださいね~
2012-09-02 Sun 20:44 | URL | masa [ 編集 ]
シェロ?シュロ?
って前から思ってたけど髪の毛みたい…
それに幼虫なんてついてるもんならガクブルですな(・.・;)←顔文字でてこねえ

そんな水景さん、実はお尻ぺんぺんされるの大好きなのは知ってるよ~(^^)笑
ぽちり!
2012-09-04 Tue 06:17 | URL | Tora@tora [ 編集 ]
おはようございます^^
シェロってはじめて見ました
なんですか?これ・・・
2012-09-04 Tue 07:05 | URL | へその下のクロンボ [ 編集 ]
> シェロ?シュロ?
> って前から思ってたけど髪の毛みたい…
> それに幼虫なんてついてるもんならガクブルですな(・.・;)←顔文字でてこねえ
>
> そんな水景さん、実はお尻ぺんぺんされるの大好きなのは知ってるよ~(^^)笑
> ぽちり!



どっちでもいいみたいですよ~
ガクブルです (ToT)

ぜんぜん好きじゃない  Tora@toraさんいつか会ったら いじってあげますよ (笑)
2012-09-04 Tue 16:04 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> おはようございます^^
> シェロってはじめて見ました
> なんですか?これ・・・

おはようです
木皮みたいなものですかね~ うまく説明できなくすいません
2012-09-04 Tue 16:05 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> こんにちは~
>
> ん~?実はがっつりMだったりして~?
> すみません(汗)
> 僕は友達によくドSやろ?って言われます(笑)
> そんないじめてるわけじゃないんですが・・・
> ドMの友達は僕の横によくいます(笑)
>
> シュロですか~
> 僕も前は使ってましたね
> 結構めんどいっしょ?
> 最近は緑の薄いスポンジをたこ足にしたやつ使ってます^^
> これが結構ついたタマゴが採りやすくていいですよ
> 僕のブログに少し載ってると思うんで探してみてください。
>
> ポチってますよ~!
> 僕のとこもしてくださいね~

めんどいです (^O^) 
見ましたよ また今度作ってみたいと思います。

いつもしてますよ
2012-09-06 Thu 15:48 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
