水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

ミズミミズ?゚(゚´Д`゚)゚ &忍者AdMax

こんばんは 

今日水槽を覗いていたらよくみなさんのブログで出てくるミズミミズ?を発見してしまいました。(;_;)

IMGP0511.jpg

気持ち悪いですね (>_<)

コイツが水槽内にバンバンいたら~ あ~考えただけで(ToT)

今回初めてうちの水槽で見ました。 うちの水槽、ヒドラとかいないんです。

まあ~スネールはたくさんいるけどね 


話は変わりますがこの前川で石を取ってきました。

IMGP0514.jpg

IMGP0515.jpg

IMGP0516.jpg

光の関係で茶色く見えますがホントは黒ですよ

個人的には結構いいのをとってきたつもりです。

どうですか?

石拾いながら考えてたんですけどいいの見つけたらオークションに出して売れるかな~って 
(金欠なもんで) 
っで今アナカリスを川で採ってきてオークションで売り飛ばそうと妄想中です。 
楽天オークション見てると売れているもんで




あと最近 忍者AdMaxとやら初めて見ました。 (金欠なもんで) さっき言ったか

まあ要するにワンクリックアフェリエイトですね。 

バナーを押してもらえるとお金がもらえるってことですね。
やってみませんか? めっちゃ簡単です。 審査がないことがいいですよ~
  詳しくは下のバーナーを 
忍者AdMax


でも何度も押したりして不正をすると退会させられますね~
もちろん、自己クリックや相互クリックなどもダメですよ。
まあこのブログを見てくれている人少ないけど頑張ります。







最後に東京にいった時の写真です。

IMGP0055.jpg
IMGP0022.jpg


じゃあまたです ( ̄^ ̄)ゞ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
そのほか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジーコvs.ザックジャパン ワールドカップ(W杯)・アジア最終予選、対イラク戦 | ホーム | パールグラス>>

コメント

こんばんわ^^
アナカリス売れてるんですか・・・
水草の面白いものは売れるかもしれないですね('-'*)

増えればどんどん増えますからね!
いい資金源にはなるかもです!
2012-09-12 Wed 09:49 | URL | へその下のクロンボ [ 編集 ]
> こんばんわ^^
> アナカリス売れてるんですか・・・
> 水草の面白いものは売れるかもしれないですね('-'*)
>
> 増えればどんどん増えますからね!
> いい資金源にはなるかもです!


売れてますよ
そうです 金がないもんで
地道に稼ぎます。
2012-10-16 Tue 19:08 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
