水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

ジーコvs.ザックジャパン ワールドカップ(W杯)・アジア最終予選、対イラク戦

( ノ゚Д゚)こんにちは 
昨日のサッカー見ましたか? 
見せつけましたね ジーコに・・

僕はサッカーそこまで興味ないですが やっぱ日本代表と言ったら血が騒ぎますね。

野球のWBCとか 楽しい(^O^)
古いですがキューバ戦とかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ点の取り合いでしたよね

すいませんサッカーの話でした。

で今回日本1-0イラクで勝ちましたよね

でもFW香川真司が出なかったことが痛いな~
201209100015-spnavi_2012091000032_thumb[1]

この結果、日本は3勝1分けの勝ち点10でグループBの首位に立っていることになりますね

E5B2A1E5B48EWE69DAFE382A2E382B8E382A2E69C80E7B582E4BA88E981B8E382A4E383A9E382AFE688A62012[1]


12091110[1]




■試合後、ザッケローニ監督のコメント
勝ち点3を取れたことを素直に喜んでいる。ワールドカップ(W杯)に行きたいと思っているチーム同士の直接対決だったので、難しい試合となった。今日は相手の出方はどうであれ、自分たちのサッカーができれば心配ないと思っていた。イラクは若くコンディションのいい選手が出てきたが、通常のメンバーが出てくればなかなかうまくできなかったかもしれない。W杯への切符はできるだけ早く獲得したいと思っているので、すぐに次の試合のことを考えたいと思う。


■試合後、ジーコ監督のコメント
とても難しい試合でした。わたしたちも何とかしようと思ったけれど、結果的に負けてしまいました。(大幅にメンバーを代えた意図は?)日本の選手の方が準備ができていた。何とかそこに追いつくようにメンバーをチェンジしました。(日本のレベルは)とても良かったです。








 励みになります ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
そのほか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アナカリス | ホーム | ミズミミズ?゚(゚´Д`゚)゚ &忍者AdMax>>

コメント

おはようございます^^

サッカーは男子も女子も強くなりましたね
あまり良くわからないですが・・

日本のサッカーはクリーンなイメージが強いですね
スポーツマンシップに則ってると言うか汚くなく見ていて気持ちいいですね
2012-09-13 Thu 09:01 | URL | へその下のクロンボ [ 編集 ]
こんにちは。
ブログのテンプレが変わりましたね(笑)。
ひとつ前の記事になりますが、
昔、ウチの水槽でもミズミミズが発生したことがあります。
それも、いっぱい……。
ピンセットでつまんでは、ベタに上げてました(笑)。
ベタは大喜びです(苦笑)。

2012-09-13 Thu 12:56 | URL | kikqq [ 編集 ]
> おはようございます^^
>
> サッカーは男子も女子も強くなりましたね
> あまり良くわからないですが・・
>
> 日本のサッカーはクリーンなイメージが強いですね
> スポーツマンシップに則ってると言うか汚くなく見ていて気持ちいいですね

ほんと強くなりましたよね 驚きです。
実は僕もです (笑)

日本はホントいいですよね それに比べ韓国はスポーツの場でも政治のことを出す。
ほんとマナーがない
2012-09-13 Thu 19:49 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> こんにちは。
> ブログのテンプレが変わりましたね(笑)。
> ひとつ前の記事になりますが、
> 昔、ウチの水槽でもミズミミズが発生したことがあります。
> それも、いっぱい……。
> ピンセットでつまんでは、ベタに上げてました(笑)。
> ベタは大喜びです(苦笑)。

変えましたよ いいのがいっぱいあるんで 

うちは初めてです。

そうなんですか? ベタ飼った時あげてみようかな? (笑)
2012-09-13 Thu 19:51 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
