水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アナカリス

ご覧いただきありがとうございます。

水景職人です。 今回は川にアナカリスを採取しに行きました。
IMGP0517.jpg

やばくないですか? この量

なぜ採取したのかって? 金欠だからです。

ただいま楽天オークションで販売中 

この川は鮎が有名なんですけどオオカナダモのせいであゆの居場所が少なくなっているそうです。
何度も駆除をしてるらしいですけどすごい繁殖量 

やっぱ外来種のものは捨てないようにしましょう

改めて思いました。

ではまた ( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村







そのほか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ローキーズ 社長RT | ホーム | ジーコvs.ザックジャパン ワールドカップ(W杯)・アジア最終予選、対イラク戦>>

コメント

アナカリスヤヴァいですね~
オクに出すって頭良いね!
小遣い稼ぎしなきゃね!

鮎がいなくなっちゃ困るしね^^

プロフのところが豊田市住在になってるよ(笑)
在住だよん^^
2012-09-15 Sat 12:45 | URL | masa [ 編集 ]
うわああああ!!すげーーー(゜-゜)
こりゃ大量だ!!!俺も今度探しにいってみようかな(^^)
テンプレちょいイメチェンしましたね(^o^)
ではではポチっと(^^)
2012-09-15 Sat 21:11 | URL | Tora@tora [ 編集 ]
> アナカリスヤヴァいですね~
> オクに出すって頭良いね!
> 小遣い稼ぎしなきゃね!
>
> 鮎がいなくなっちゃ困るしね^^
>
> プロフのところが豊田市住在になってるよ(笑)
> 在住だよん^^

やばいっすよ 先輩
頭はこういう関係しか働いません (笑)

( ^_^)/直しておきます
2012-09-16 Sun 21:48 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> うわああああ!!すげーーー(゜-゜)
> こりゃ大量だ!!!俺も今度探しにいってみようかな(^^)
> テンプレちょいイメチェンしましたね(^o^)
> ではではポチっと(^^)

すげ~ですよ まじ

1面に生えてる  

イメチェンしましたよ どうですか
2012-09-16 Sun 21:50 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
