水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ローキーズ 社長RT

こんばんは 水景職人です。

9月13日の出来事なんですが僕ちょっとローキーズの社長RTにてエビを狙っていました。

1時間前からフルスタンバイです。 カフェオレを飲みながら合戦に向けて待つはずでしたが・・・・

寝てしまいました (^_^;)  やっちまった  俺ドジですは 前からやってみたく今回スタンバイしていたのに~

では本題に 本題って言ってもネタ切れなんですけどね。 (^_^;)

IMGP0534.jpg

┐(´∀`)┌ハイハイ ホシクサに気泡がついてました。 それだけです


IMGP0538.jpg

この前トリングしたパールグラスですがまさかのもう新芽が展開してきました。
ホント早いです。

最近はとても調子がよく毎日気泡を出している状態です。

いいかんじ~


IMGP0543.jpg

そして今日はだれかの誕生日
誰でしょう? (笑)














正解は [俺だ! 俺だ! 俺だ!俺だぁぁぁ~!]タカの芸ですね。


なので誕生日プレゼント何個でも受取りますよ どしどしくださいね (笑)


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
そのほか | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<流動フィルター  簡単自作方法  | ホーム | アナカリス>>

コメント

こんばんわ^^
寝てしまって失敗することありますよね^^;
自分も何回もやらかしてます・・・・
2012-09-17 Mon 00:01 | URL | へその下のクロンボ [ 編集 ]
お誕生日、おめでとねー
もう日付が替わってしまったけど^^;
プレゼントねー
家が近くなら持って行くんだけど(笑)
来年の9月16日には何か贈れると思うよー
1年待ってね(笑)
2012-09-17 Mon 01:11 | URL | Ryu-zu [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

水草綺麗で羨ましいです(‘∀’o)ィィヤン!!(o’∀’)ィィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィィ–ヤン!!!

気泡がついてる水草っていいですよねー笑
水草水槽はやったことがないので、いつかはチャレンジしてみたいものです(*´pq`*)ムフッ
2012-09-17 Mon 12:06 | URL | ひろし@ZRX [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~

RTは残念でしたね。まあこれからの季節は至る所でセールはありますのでぜひ頑張ってください!
パールグラス羨ましいくらい綺麗ですね!癒されます!
2012-09-18 Tue 06:59 | URL | ChayaEbi [ 編集 ]
> こんばんわ^^
> 寝てしまって失敗することありますよね^^;
> 自分も何回もやらかしてます・・・・

やっぱありますよね( ̄▽ ̄) うぬ

次は寝ないようにしますよ~ ( ̄^ ̄)ゞ
2012-09-20 Thu 20:44 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> お誕生日、おめでとねー
> もう日付が替わってしまったけど^^;
> プレゼントねー
> 家が近くなら持って行くんだけど(笑)
> 来年の9月16日には何か贈れると思うよー
> 1年待ってね(笑)

いやいあやジョークですよ 気持ちだけで本当に嬉しい

待ってますよ 来年 (笑
)
2012-09-20 Thu 20:45 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> 誕生日おめでとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
>
> 水草綺麗で羨ましいです(‘∀’o)ィィヤン!!(o’∀’)ィィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィィ–ヤン!!!
>
> 気泡がついてる水草っていいですよねー笑
> 水草水槽はやったことがないので、いつかはチャレンジしてみたいものです(*´pq`*)ムフッ

どうもです
そうですか? 放置してると勝手に伸びてる

いですよね~
やってみてください 僕もまだまだなので
2012-09-20 Thu 20:46 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> お誕生日おめでとうございます~
>
> RTは残念でしたね。まあこれからの季節は至る所でセールはありますのでぜひ頑張ってください!
> パールグラス羨ましいくらい綺麗ですね!癒されます!

ありがとうございます。
残念です しょんぼりです っていうのはジョークで次頑張ります。
そうですか 結構簡単ですよ (^O^)
2012-09-20 Thu 20:47 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
