水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。



スポンサー広告 |

岐阜 釣り&観光 新穂哀ロープウェイ

( ノ゚Д゚)こんにちは 

この二日間岐阜県に観光&釣りに行ってきました。
まず紅葉に見に新穂哀ロープウェイ

ロープウェイに乗って2156mまで

IMGP0616.jpg

IMGP0618.jpg

IMGP0619.jpg

IMGP0627.jpg

紅葉は正直言って ここまでくる道の途中の方がきれいやった~

まあ景色はとても綺麗 



その後は僕がやりたかった釣りを
IMGP0637.jpg

ルアーで釣ります。スプーンです。 カラーはグリーン 
何回もアタックしてきますがフッキングできません。
っで結果3回フッキングに成功したのですが2回は目の前でばらす結果。

俺って腕 全然ね~ (>_<) 絶対餌なら簡単に釣れてますが・・・

でその1匹は多分ニジマスです。

IMGP0632.jpg

もちろん天然ですよ

すいませんがサイズがわからん~~

多分25センチくらい


最後に高山市内に寄って

IMGP0640.jpg

とらやでお菓子を食べて終わり~



じゃあ最後にポチっと  絶対にね
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ


そのほか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大野漁港 ハゼ クロダイ? & 新しい家族 | ホーム | パールグラス 育成方法>>

コメント

写真じゃはっきりわからないけど、岩魚じゃないの?
その魚はリリースしたのかな?
それとも食べた?(笑)

でも景色がすごくいいね~
そんな所で、一日中ボ~っとしてみたい^^;
2012-10-23 Tue 22:37 | URL | Ryu-zu [ 編集 ]
観光ANDつりですね!
つりはぼくも何年も言ってないなぁ~

昔は琵琶湖に友達と言ったこともあったんですが、この頃は忙しくていけてないなぁ~

2012-10-25 Thu 21:28 | URL | モアイ [ 編集 ]
> 写真じゃはっきりわからないけど、岩魚じゃないの?
> その魚はリリースしたのかな?
> それとも食べた?(笑)
>
> でも景色がすごくいいね~
> そんな所で、一日中ボ~っとしてみたい^^;

イワナじゃないですね~ ニジマスですわ 
いまニジマスは普通に野生化してますから

リリースです 釣りメインじゃないので

一日ボ~ですか? 凍え死んじゃいますよ (笑)
意外と寒いですよ
2012-10-31 Wed 18:37 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> 観光ANDつりですね!
> つりはぼくも何年も言ってないなぁ~
>
> 昔は琵琶湖に友達と言ったこともあったんですが、この頃は忙しくていけてないなぁ~

いいな~ 近くに琵琶湖があるなんて羨ましいです。
ぜひ釣りに行って釣果をブログにupしてください
2012-10-31 Wed 18:38 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
