水系職人のマイペースLife

釣り アクアリウム 自転車 アウトドア等大好きです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大野漁港 ハゼ クロダイ? & 新しい家族

( ノ゚Д゚)こんにちは 
最近皆さん更新少なくないですか? 自分もですが(-_-;)
あと読み逃げ犯いませんか? 自分もですが・・・

ハイいろいろとすいません じゃあメインに

10月28日の雨が降って寒い時に釣りに行ってきました。
場所は大野漁港です。 言ってもわからないと思いますが 

こんな場所です。
IMGP0680.jpg

IMGP0681.jpg

何か最近釣果悲しくね~と思っているあなた大丈夫ですよ 
今年のうちに俺は大物釣ってみます。 俺と友達の合言葉 [釣るまで帰らん]を掲げ頑張ってきます。

本当はルアーで黒鯛を釣るはずだったんですけどあまりにも姿が出ないもんで餌に浮気

結果は ハゼ2匹  

┐(´∀`)┌ハイハイはい 悲しいですね

IMGP0679.jpg


話は変わりますが新しい家族ができました。
IMGP0697.jpg

IMGP0667.jpg

10月27日に我が家にやってきました~。 名前は すずな (女の子)です。
これからたまにブログに登場するのでよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 
最近更新をサボったもんで順位が下がっています。 ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

淡水釣り | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<福井県 越前 ロックフィッシュ | ホーム | 岐阜 釣り&観光 新穂哀ロープウェイ>>

コメント

いや(笑)
水景職人さんよりは更新してるけど?(笑)

黒鯛駄目だったんだね?
はぜだけでも釣れてよかったね。
ボウズは嫌だもんな~


すずなちゃん、可愛いねー
成犬だよね?
顔だけ見てたら老犬に見えるけど、そんな種類なのかな?
おもちゃで遊んでる姿なんか癒されるね~^^
2012-10-31 Wed 23:11 | URL | Ryu-zu [ 編集 ]
こんにちは。
おっ、賢そうなワンちゃんですね!
ウチも一時期、飼う寸前までいきましたが、
マンションなので小型種しか選べず、諦めました。
私が大型犬が好きなもので(苦笑)。
2012-11-01 Thu 13:15 | URL | kikqq [ 編集 ]
こんばんわ^^
えぇ・・最近更新さぼり気味ですが・・・何か?('-'*)
(ToT)ゞ スンマセン調子に乗りました!
更新がんばりますヽ(=´▽`=)ノ
2012-11-01 Thu 20:05 | URL | へその下のクロンボ [ 編集 ]
ハゼですか・・・唐揚げや佃煮なんかがいいかなーwww
食べることしか考えてません。
黒鯛はいつか釣りたいものですね。大昔に石鯛なら釣ったことあります。
最近はもっぱら川でウナギハンターとして活躍しています。
2012-11-01 Thu 21:01 | URL | ぱんだだいち [ 編集 ]
> いや(笑)
> 水景職人さんよりは更新してるけど?(笑)
>
> 黒鯛駄目だったんだね?
> はぜだけでも釣れてよかったね。
> ボウズは嫌だもんな~
>
>
> すずなちゃん、可愛いねー
> 成犬だよね?
> 顔だけ見てたら老犬に見えるけど、そんな種類なのかな?
> おもちゃで遊んでる姿なんか癒されるね~^^

すいません (苦笑) いや負けませんよ
坊主はヤダです。 [釣るまで帰らんです。]

成犬ですよ まだ2歳 
癒されますよ 吠えないし いいこです
2012-11-05 Mon 20:03 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> こんにちは。
> おっ、賢そうなワンちゃんですね!
> ウチも一時期、飼う寸前までいきましたが、
> マンションなので小型種しか選べず、諦めました。
> 私が大型犬が好きなもので(苦笑)。

結構馬鹿ですよ (笑)
大型僕も好きです。 ゴールデンとか・・
2012-11-05 Mon 20:04 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> こんばんわ^^
> えぇ・・最近更新さぼり気味ですが・・・何か?('-'*)
> (ToT)ゞ スンマセン調子に乗りました!
> 更新がんばりますヽ(=´▽`=)ノ

いえいえ 僕の方がちょっと
こちらも頑張ります 

頑張ってください
2012-11-05 Mon 20:05 | URL | 水景職人 [ 編集 ]
> ハゼですか・・・唐揚げや佃煮なんかがいいかなーwww
> 食べることしか考えてません。
> 黒鯛はいつか釣りたいものですね。大昔に石鯛なら釣ったことあります。
> 最近はもっぱら川でウナギハンターとして活躍しています。

コメントありがとうございます。
食べることのみですか (笑) 釣りが楽しいのにな~

知ってますよ 拝見済みです (^O^)
2012-11-05 Mon 20:06 | URL | 水景職人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
